top of page

Ⅱ期の活動/星霜祭の告知

皆さんこんにちは!

10月に入って,ますます秋らしくなってきましたね(^^)

5月には石井名誉教授の講演会で地雷撲滅運動として,

板野研究室のゼミ生と共に「♪ZERO LANDMINE」を演奏しました。

そして,夏休みには東松山市内で依頼演奏があり,盛況の中

無事演奏は終わりました。

Ⅱ期の活動日は毎週火曜日放課後になりました。

これから,10月の星霜祭の演奏に向けて練習をしています。

星霜祭の演奏の日程:10月30日(金)11:30~12:00

       11月1日(日)13:30~14:00

場所:立正大学熊谷キャンパス

    アカデミックキューブA204教室

誰でも知っている曲を選曲しています。曲の内容は当日までのお楽しみです(笑)

普段ではハンドベルの演奏を聴ける機会はないですよ!

気軽にいらしてください(^o^)/~~

演奏時間が短いので,くれぐれも時間を間違えずにお越しください^^

なお,ハンドベルサークルに少しでも気になる!

演奏してみたい!など,興味があるかた(^^)~~~♪

見学を受け付けていますよ~♪

学年・学部を問わず入部をお待ちしています(^^)/


注目記事
最新情報 Recent information
Search By Tags
アーカイブ Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page