top of page

クリスマス演奏♪

今日は久しぶりの依頼で朝からわくわく((o(^▽^)o))

午前中から秩父鉄道を利用して小前田駅まで移動。

Twitterで「次はオマエダ」と恐ろしい駅があると一時期話題になりましたが,

実際はのどかな場所ですね。

徒歩20分ぐらいで目的地の埼玉県社会福祉事業団 花園に着きました!

広い敷地の中にいくつかの建物がたくさんあってどこだろう…(^^;)

と迷っていたら,施設の方がいてなんとか控室まで移動できました。

DSC_0297[1]_edited.JPG

クリスマス会ということで,

ジングルベルやきよしこの夜などの

クリスマスソングを用意してみました。

観客は障がい者が中心で,挨拶もしてくれるし,

非常に元気でびっくりした。

いよいよ本番!

いきなりの演奏で緊張やばかった(>_<)

最初から演奏が途切れるトラブルが…

なんとか仕切り直しでもう一回やらさせてもらえることに←すみません!

無事最後まで演奏出来ました(^^)

きらきら星ぐらいから観客の方々が演奏と共に一緒に歌ってくれて,

つい私たちも歌ってしまうほど,かなりにぎやかな雰囲気になりました♪

元気を与えなければならない私たちが,

逆に観客の方々から元気をいただきました笑

そして,あっという間に演奏は終了してしまって,

最後に花束とプレゼントをもらいました。

プレゼントの中身をみると…

DSC_0299[1].JPG
2014-12-23-13-51-14_deco[1].jpg

木製のコースターが((o(^▽^)o))

施設にいる方々が作ってくれたのかな?

すごくクオリティが高くてびっくり(^^)!

早速使ってみますね(^o^)

今日は素敵な一日になりました。

また来年も依頼の程を宜しくお願いします!

そして,ブログを見てくれた方々…Merry Christmas:-)

注目記事
最新情報 Recent information
Search By Tags
アーカイブ Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page