top of page

新年度になりました♪

1年生の皆さん入学おめでとうございます!

桜が咲く季節になりました(^^)

キンコンでも新入生勧誘をしています。

後半ではサークル紹介しようと思います!!!

外が暖かいと眠くなりますよ(^_^;)ww

日向ぼっこしてるみたい…ww 

今日は苦戦です…

立正大学のサークルってたくさんあるんですよ

でも,サークル選びをきちんとしないと将来に支障が起きます(^_^;)

人数の規模が多く,サークル目的も分からない所は

普段から遊ぶ傾向が多いです…→単位落とす危険も(-_-;)

気を付けてねw

ちなみにここのサークル⇒キンコンではちゃんとしているのでご安心をw

♪特徴として

・週1~2回のみの活動(放課後1時間程度)

老人ホームや障がい者施設,小学校などの社会福祉施設で演奏♪

 ⇒普段の授業では体験できない,実践的な音楽療法で,子どもから高齢者まで

  みんなが笑顔になれてHAPPY!

初心者歓迎(^o^)!!

 ⇒楽譜読めなくても,できなくても問題ありません!

  誰でも出来るようになります!(確信

・OB・OG会充実

 ⇒キンコンを卒業した先輩方との飲み会が年4回程度あります。

  5月のGWにも予定してます!

授業や企業についても詳しく訊けます(^^)/

・他にもありますが詳しくは

kinkon.ris@gmail.comに連絡お願いします(^^)

ボックス見学大歓迎です!

最後まで見てくれてありがとうございます!

熊谷キャンパスにある満開な桜です(^^)/

部員一同お待ちします♪


注目記事
最新情報 Recent information
Search By Tags
アーカイブ Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page